新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました

開業してから試行錯誤でまだまだ改善の余地ある状態の中、沢山の方が足を運んで下さり本当に感謝しております

イベントをさせて頂いたり研究会等にもすすんで参加した、実りが多く、そして新しい出会いも多い年でもありました!ご縁とは本当に素晴らしい財産ですね

江ノ島神社でおみくじをひきましたところ「小吉」でしたが、

勉学 突き進んで学ぶべし

商売 利益出る

健康 注意すれば健康

願望 努力すれば叶う

等々、なんだかお告げ的な内容でした(笑)

今年も皆様に還元すべく勉学に励み知識を蓄え、今は自分の利益というよりも修行と思って経験を積んでいこうと決めた矢先でした。そのためには「健康第一」でありますゆえ、自分の体にもきちんと目を向けることもしっかりしていきたいと思います!

 江ノ島まで歩く

富士山はやはりいつ見ても素敵♡

 

 

天気の良い日に外で飲むビールで浄化(笑)

 

普段何気なく過ごしている毎日が当たり前ではなく「ありがたい」ことであること

実はそんな毎日がとってもとってもとっても幸せなことであること

そのことを忘れず、家族や友人、信頼して足を運んでくださる方々、自分を取り巻くすべての方々に感謝をして過ごす1年にしたいと心に誓うお正月でした

皆様にとって幸多き一年になりますように

本年も宜しくお願い致します

足のこと体のことヒーリングサロンkauri

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。