川崎大師にあるドッグカフェ”tete cafe”が5周年を迎えました♪

毎年イベントをされるのですが、今回お声を掛けて頂きましてイベントをして参りました!

本当はアロマを使ったクラフトのワークショップだけで考えていたのですが、折角なので自分の足を知っていただく良い機会となればと「足」「靴」「フットケア」などを盛り込んだ内容とすることにしました

強力な助っ人、FHAの上級シューフィッターの友人西濱有美にも参加してもらい、足の計測とフットプリント、靴やフットケアの話、そして精油を使ったフットクリーム作り

詰め込んだのでだいぶ駆け足となりましたが、自分の正しい靴のサイズを知り、靴紐を結びなおすだけでこんなに違うのかと体験して頂いたり、巻き爪や浮き指などのトラブルもしかり、自分の足をこんなに時間をかけて考えたことはなかった方が大半でした。皆さん「参加してよかった♬」「勉強になった!」「とても楽しかった♡」と喜んでくださったのがとても嬉しかったです。

tete cafe オーナーの朋代さんが作る絶品料理、お母さんの接客、テテカフェご常連さん、すべてにおいて◎の素敵なな空間に是非川崎大師にお寄りの際は足を運んでくださいね

 

今回参加のワンちゃんたちにも感謝♡

あと、うちのスーパーバイザーふーちゃんにも(笑)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。